1.5次会結婚式をバーで行う

結婚式のスタイルが多様化しています。
今注目されている結婚式のスタイルに1.5次会がありますが、
1.5次会を行う場所としてバーもおすすめです。

 

1.5次会とは結婚披露宴と二次会中間的位置づけであることから、
そのように呼ばれています。結婚披露宴ほどフォーマルではないものの、
二次会ほどカジュアルすぎないパーティー形式の結婚式スタイルです。
1.5次会は海外ウェディングにて結婚式を挙げたカップルや、
結婚披露宴と二次会を一度に行ってしまいたいカップルに人気があります。
招待する人数にもよりますが、バーを貸し切って1.5次会を開催するのも素敵だと思います。
バーといえばお酒をメインで楽しむお店という印象がありますが、
近ごろは美味しい料理を提供してくれるお店も増えてきています。
バーではどちらかというとチーズやスナックといったお酒のおつまみがメニューの定番であり、
サラダやお肉や魚といったメインの食事になりそうなメニューはあまり提供していないお店もあります。
しかし近頃はバーでも多様なニーズにこたえられるようメニューの改善に力を入れているお店も出てきているのです。
それなので中には貸し切パーティーを行っても普通にレストランで食事をするのと同じくらい、
質の高い料理を提供してくれるバーも見つかるのです。
そういったバーを選べば、来て下さったゲストに美味しい料理を提供することもできます。
そしてバーの魅力はお酒の種類の豊富さにあります。
1.5次会ではさまざまなゲストが来ますがお酒の好みもそれぞれ異なります。

多様な種類が揃っていればニーズを満たしやすいのです。

 

結婚式の二次会で使える個室付きのお店はこちらhttp://hamamatu-takumi.com/